HySVcuXd5TmQVYQ1615530601_1615531191_edi

給与計算代行

4219075_l.jpg

毎月当たり前のように発生する給与計算業務。これを進めるためには、労働社会保険や税に関する専門知識も必要となってきます。

また、法律の改正にも対応しなければならないため、正確さがより求められてきます。
そんな業務を専門家にアウトソーシングすることで、労力や時間の削減にもつながりトラブルの予防にもなます。


当事務所では正確かつスピーディに業務を行うとともに、残業代や社会保険料の正確な計算方法についてもアドバイスしております。

3422850_l.jpg

料金案内

料金

​基本的には給与計算のみでお受けすることは行っておらず、顧問契約とセットでないとお受けできません。

個人:給与計算基本料 3,000円 + 1人 500円

法人:給与計算基本料 6,000円 + 1人 500円

給与計算業務の流れ

給与計算の流れ3.png

​給与計算代行の事例

【東京都・フレンチ料理店・従業員数 10名】

社員、アルバイト100名超の給与計算を依頼

店舗を複数展開している事から、毎月の給与計算も非常に手間がかかる作業でした。

貴重な戦力である社員を本業に集中させる為にも顧問契約とセットで給与計算をこちらに依頼したところ、毎月の給与計算の時間がカットされ社内の他業務を担当する事になり生産性も向上しました。

【東京都・フレンチ料理店・従業員数 10名】

現場に集中したいので全て丸投げ

少人数で店舗を運営している為に、営業時間外で行うバックオフィス業務に手が回っていませんでした。

開業当時は自分で出来るかとおもっていましたが、やはり現場を行いながらはとてもやる気になりません。

 現場での仕事に集中する為にも全てお願いする事にしたら、とても気が楽になりました。

ご契約までの流れ

01

メールのアイコンその9.png

お問い合わせ

お問い合わせフォームまたはお電話にてお気軽にご連絡ください。

ご連絡いただいた際に、ご来所・ご面談のご都合の良い日時をお伝えください。
お客様のご都合に合わせてご相談日を決定します。

​>お問い合わせフォームはこちら

02

コメントのアイコン素材 その2.png

​ご相談&ヒアリング

原則としてご来社していただきお話を伺います。プライバシーを確保した応接室をご用意しております。

ご予約いただいた日程で、ご面談いただきお客様のお悩み・ご希望をお伺いいたします。

訪問をご希望の方はお問い合わせの際にご相談ください。
初回相談は無料です。

03

アンケート用紙のアイコン素材.png

​ご提案&お見積り

ご相談の際にお聞きした内容に合わせて、お客様に最適だと思われるご提案をさせていただきます。

この際に業務の分担や詳細なご希望をお伺いし、ご契約に伴うルールを決めさせていただきます。

04

シンプルな握手アイコン.png

ご契約完了・業務開始

ご提案・お見積りにご納得いただけましたら、ご契約となります。